こんばんは



加須市の模型店スカイホビーです



いつもありがとうございます



本日は平日に追加させて頂いたフェイクスイーツ講座を開催させて頂きました



ご参加の皆様誠にありがとうございました



スタッフ一同心より御礼申し上げます



リピーターのお客様

初めてお越しのお客様

暑い中お越し下さり誠にありがとうございました


それでは本日のお客様の素敵な作品をご紹介させて頂きます

やっぱり集合すると素敵ですね!

皆様とても丁寧に作業して下さいました

ここから粘土の乾燥と共にどんどん変化していく過程をお楽しみ下さいませ


みるみる馴染んでリアルに変化していきます


乾燥後は果肉にお渡ししたニスを塗って瑞々しく仕上げて下さいね



本日は誠にありがとうございました



スカイホビー講師 anone田中よしこ


JIA色彩インストラクター

JPAクラフトスイーツ認定講師

happyfuture公認講師