こんばんは



加須市の模型店スカイホビーです



いつもありがとうございます


本日は追加させて頂いたフェイクスイーツ講座「フルーツプリン」を開催させて頂きました



ご参加の皆様 誠にありがとうございました

スタッフ一同心より御礼申し上げます



今日は少人数でリピーター様でした

お久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃってとても嬉しかったです


皆様とても手際良く丁寧に作業して下さいました


それでは早速皆様の集合写真をご紹介させて頂きます音譜



とっても華やかなフルーツプリンが完成しましたおねがいおねがいおねがい


プリンの色やカラメルの色、デコレーションの違いで雰囲気が変わってどれも本当に素敵です


カラフルなフルーツが気持ちも明るくしてくれますねおねがい



柑橘系はこれから透けて色味が出て来るので乾燥の過程もお楽しみ下さいませ


※乾燥したら付属のニスを塗って頂くと透け感アップ&ツヤツヤに仕上がります



また今日のレッスンで分かりにくかった事や気になった事などございましたらお店の方で田中までお気軽にお尋ね下さいませ



本日は誠にありがとうございました



JIA色彩インストラクター

JPAクラフトスイーツ認定講師


スカイホビーanone田中よしこ