いつもありがとうございます


加須市の模型店スカイホビーです


昨日ご紹介させて頂いたレジン封入パーツに色を塗りました

着色にはアクリル絵の具を使用しました

お気に入りのダイバーさん^ - ^

ダイバーはタイプAとタイプBの2種類ございます

色んな色で塗ったら可愛いですね

ジオラマや工作に色々使えそうです

波のモールド型に入れてUVレジンで固めてみました


実はレジンに封入する前にある作業を迷っていたのですが時間がないのでそのまま封入、、、


ちゃんとやっておけばもっと綺麗に封入出来ましたネガティブ


またチャレンジしようと思います

ウミガメもアクリル絵の具で塗っています

実はクラゲも水色に塗りましたが写真を撮り忘れて封入してしまいました(左上)


絵の具はベタ塗りしなくても水多めの薄い絵の具でも塗りやすいのでストレス無く作業出来ました


今度ペンギンや猫、金魚も塗ってみようと思います

みなさんも好きな色に塗って何かハンドメイドしてみませんかにっこり