いつもありがとうございます



加須市の模型店スカイホビーです



明日はクライルさんの出張ワークショップです

会場をセッティングさせて頂きましたおねがい

今はまっさらですが明日になるとお花や木の実などでいっぱいになります

明日のレッスンはアンティーク調の木製フレームに好きな花材で作るアレンジフラワーです


皆様どんな花材でどんなお色で作るんだろうなぁと今からワクワクしています


私は店内業務に付いておりますが時々覗きに行かせて頂いてます照れ

壁には私のお気に入りリースを飾らせて頂きました


前に購入したクライルさんのお持ち帰りキットに私の粘土で作ったくまさんをコラボしたものです


癒しの空間になれたら嬉しいです(^ω^)



明日も皆様のお越しをお待ちしております