こんばんは


加須市の模型店スカイホビーです

いつもありがとうございます


本日は子供粘土教室を開催させて頂きました


ご参加の皆様誠にありがとうございました

スタッフ一同心より御礼申し上げます


今日のレッスンはお子様の大好きなプリンアラモード

全部粘土で作りました^ - ^


皆様とても丁寧な作業で一生懸命作業して下さいました


一生懸命なお子様たちが本当に可愛かったですおねがい


プリンのカラメルはお好みのお色に着色して頂いたのでみんな違った雰囲気で仕上がりました


白くまさんのお顔も表情があってどれも可愛いですね♪


カラメルソースは乾燥すると白っぽさが抜けてツヤツヤに変化します


カラメルソースの作り方はチョコソースやジャムなどにも応用出来ますのでお家でも何か作って頂けたら嬉しいです



本日は誠にありがとうございました