いつもありがとうございます


加須市の模型店スカイホビーです



先日のローストターキーをご紹介させて頂きます

粘土が乾燥したので焼き色を付けて照りも追加しました


盛り付け用のブロッコリーも作りました

ブロッコリーもモールド型を使用しています

ブロッコリーは色を変えればカリフラワー音譜


1つはスキレットに盛り付けしました


モモ肉の先端にペーパーでカールした持ち手を作りたかったのですが小さくて難し買ったのでアルミホイルを巻きました


ギザギザがそのまま使えて楽ちんでしたニコニコ

もう1つはお皿に^ - ^

なっぱとカリフラワーとスライスレモンにプチトマト

コッテリとした照りを追加して完成ですおねがい


使用したモールド型、材料、器などは全て店内で販売しています

おかず系のモールド型も面白いですよ^ - ^

店内の型コーナーにはミニチュアやレジンの型が約400種類音譜



粘土やレジンで色々作ってみませんかラブラブ


何かお探しの時などお気軽に担当までお尋ね下さいませ