いつもありがとうございます



加須市の模型店スカイホビーです



昨日の夜に少し時間が出来たので新商品のモールド型で粘土を抜いてみました


私のお気に入りのローストターキー(七面鳥)おねがい

モールド型はそれぞれ分割してパーツを作り木工用ボンドで接着します

モールド型に粘土がくっつかない様に離型剤を塗ってから少し多めに粘土を詰めて型でガバっと挟みます

私はこのままでも可愛い〜って思いましたが他のスタッフが・・・笑い泣き


これから美味しそうに着色していきます♪


店内には粘土やレジンのデコスイーツやミニチュアを作るモールド型が約400種類ございますので何かお探しの時などお気軽に担当までお声掛けくださいませ



本日も皆様のお越しをお待ちしております