こんばんは


加須市の模型店スカイホビーです


いつもありがとうございます


本日は大人の粘土教室、フェイクスイーツ講座を開催させて頂きました



ご参加の皆様、誠にありがとうございました


リピーターのお客様、

初めてお越し下さったお客様、


感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



今日のレッスンはシンプルで可愛い苺のロールケーキを作りました


皆様の素敵な完成作品をご紹介させて頂きます

ロールケーキは好きなお色で作って頂きましたお願い

どれも違って本当に素敵な作品が出来上がりましたラブラブ

断面の苺を両面に使わず正面に集めてアレンジして下さったお客様もいらっしゃいました


当店のレッスンは自由度が高いのでお客様がアレンジして楽しんで頂けると本当に嬉しいですお願い

単体でも♪集合でも可愛いロールケーキ♪

今日のレッスンは層をカットしない入門向けの作り方ですのでお家でも色々アレンジして作って頂けたら嬉しいです


色を変えたり、デコレーションを変えたり、ミニチュアサイズで作ってみたりおねがい


考えるとまた作りたくなってしまいますね^ - ^



本日は誠にありがとうございました




次回は11/23(木)に同じレッスンの開催となりますのでどうぞ宜しくお願いします