こんばんは




加須市の模型店スカイホビーです



いつもありがとうございます



本日は大人の粘土教室、フェイクスイーツ講座を開催させて頂きました



ご参加の皆様 誠にありがとうございました



スタッフ一同心より御礼申し上げます



今日のレッスンはお好きなお色で作れる「フォレノワール」♪



皆様がどんなお色で作られるのかワクワクしていましたおねがい



同じお色を選んだ方も色の濃さで全然違った雰囲気に仕上がりどれも本当に素敵ですおねがいおねがいおねがい


皆様の配色の組み合わせが本当に素敵で何度も何度も見入ってしまいました



それでは皆様の素晴らしい集合写真をご紹介させて頂きます


角度を変えて撮影しましたので是非ご覧下さいませ音譜

しっとり大人カラーが本当に素敵です✨

アメリカンチェリーとの相性もバッチリですね!

同じ材料を使ってもお色、濃さ、パーツの配置、ホイップの絞り方、ケーキピックでこんなにも違った雰囲気で素敵なケーキが出来るなんて本当に面白いです



今日のレッスンで分かりにくかった事や疑問に思った事などございましたらお店の方で田中までお気軽にお尋ね下さいませ



本日は誠にありがとうございました




講師 anone(アノネ)田中よしこ


JIA色彩インストラクター

JPAクラフトスイーツ認定講師

happy future公認講師