こんにちは。


加須市の模型店スカイホビーです。



いつもありがとうございます。


一旦売り切れてしまった人気の「クラゲ」パーツ。
大量入荷しました❣️


そしてお買い得価格となりました爆笑
1個248円を→148円に。
さらによりどり3個では298円ととってもお得に❣️
(大小サイズ混ぜてオッケーです)

※当店は税抜き表示です

UVレジンの封入パーツとして大人気ですお願い
型の中にUVレジンとクラゲパーツを入れて太陽の光(もしくはUVライト)に当てて固めるだけで小さな癒しの完成です(*´ω`*)
サンプルで使ったモール型や材料は全て店内で揃う物で作りました。
駄菓子屋さん風にボトルに入れて販売していますのでスタッフまでお声掛け下さい。

必要な数を袋にお入れいたしますニコニコ
デコパーツなどのコーナーにあります↑



今このクラゲをアレンジして・・・(*´ω`*)
良い事考えました。


まだまだ店頭が忙しいのですが後で試してみようと思います。



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。