こんばんは。




加須市の模型店スカイホビーの田中です。




いつもありがとうございます^ - ^


本日はフェイクスイーツ講座「飾り切り苺のフルーツシャルロット」を開催致しました。



ご参加の皆様、誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。



今日は平日の為参加者4名様でのレッスンでした。

粘土初めての方や若い男性のお客様もいらっしゃって
興味を持って頂いた事がとっても嬉しかったですおねがい



皆様 とても素敵なシャルロットケーキが完成しましたお願い


今後も今日の講座で気になった事や分かりにくかった事などございましたらお気軽にお店の方で田中までお尋ね下さいませ^ - ^



本日は誠にありがとうございました。