加須市の模型店スカイホビーの田中です(^ ^)
新アイテムのあすなろフレームとレジンシールを使ったサンプルをご紹介いたします。
あすなろフレームは土台と枠が接着されていないので予め土台に加工がしやすくなっています。
枠の部分に鉛筆で薄く目印付けると作業し易いです。
土台にレジンクラブのシールを貼ってみます。シールはマットな質感で薄いからまるで印刷かと間違えるくらい綺麗に貼れました。
下地にシールが貼れたら枠を木工ボンドで接着します。ボンドが乾いたらUVレジンとお好みのパーツを入れて固めれば完成です。
着色、ラメはパジコの製品を使っています。
パジコのラメは目薬タイプ?の容器で使いやすくておすすめです。
週末の店頭実演でみんな作りましたニコニコ

でも1個無いの気が付きました?
お城と虹・・・

失敗しました真顔

そして今日はホームページにもあすなろ手芸店ページを作りました。

少しずつ商品や作り方をアップしますので楽しみにお待ち下さいニコニコ