お疲れ様です~
8日、まこちゃん率いるTRAPS(若手イケメン6人)のグルメリポートの撮影してきました。
一眼2台、ビデオカメラ1台持参し、Yu-kiと共に撮影。
ちなみにこの件、前日に聞かされーの です。
特にスケジュール開いていたので、考える間もなく承諾しましたよ。
アクターズスタジオ、職場からめっちゃ近い!!
こんな近くにあるとは(汗)
すごいキレーな場所でした。
AAAのメインボーカル、西島隆弘はここ出身なんですね!!!wow
そこでオープニングトークをチャチャっと収録して、現場へ直行!
お店の名前は焼肉屋「もみじ」
仕事終わり直行で行ったので、夕飯入れないで撮影。
肉のジューシー過ぎる匂い、そしてリポーターの美味そうに食べる姿とトークに、ヨダレをたらしながら、撮影開始。

肉っ~
「もみじ」、お世辞抜きで今度行きたい!
とにかく店長(イケメン:元役者志望!)のこだわりのメニューが美味い、豊富。
単品メニューが、かーなーり・・・安いっ!
鹿肉食べれます!
ホルモンも250円からあります。
ランチの丼が、驚きの500円で食べれます!
その辺では食べれない手の込んだ肉類が、格安で食べられるんです!
今年オープンしたばかりの「もみじ」。
地下鉄の北12条駅より徒歩5分。
オススメです。
撮影は楽しかったです。
撮影終了後、その場で
にありつくことができました。勿論、お味は最高でした!!!
撮った映像はYu-kiと協力して編集していきたいと思います。
いいものに仕上がるよう、頑張ります。
アクターズスタジオ(スマイルリンク)さん、以前から名前は聞いていましたが、初めて顔を出しました。
今後、ここから繋がりができそうです

近いうちに、自己宣材持ってお邪魔します
。
記念撮影(カメラ:まこちゃん)