変身っ!! | カントク Official Blog

カントク Official Blog

気軽にどうぞ♪

なかなかカットモデルOKな担当者と自分の都合が(※引越し等)合わず、時間も髪も延びに延びました。

そして本日やっと切って頂きました!



今回で通産三回目の場所。

以前の担当者から紹介してもらいました( ̄▽+ ̄*)アリガト



岩見沢から札幌に来てからは、覚えている限りカットモデルでしか髪カットしてませんね。

染め始めたのも札幌人になってからだし。




$とおるのブログ
今日の朝の俺



髪が ものすっごい ことなってます~~~。

もうさすがに限界の限界です。


普段はハットで隠してますが、朝はさらに爆発w

風呂上りの跳ね具合ったりゃもう・・・。

更に頭のカラーも落ちてきて自分で言うのもなんですが・・・酷いです。






自分の行っているところはカットは無料!

カラー材1000円のみ払えばいろいろやってくれます。



プロじゃない と言っても全然そんなことありません。




今回は「かなり髪、痛んでいますね」と言われたので1000円プラスでトリートメントもしてもらいました!

あと、人生初アイロンもしてもらいました。

使い方間違っていると思うけど、寝癖直しに使えそうと思ったのは俺だけ?

欲しくなりましたアイロンw




$とおるのブログ
これも帰りに頂きました
トリートメント材



というわけで最近、絶賛ハマリにハマリ中な仮面ライダー風に撮ってみた。

※手に持っている今日揃えました調味料は気にしないで(^ε^)




$とおるのブログ
変身っ!(ポン酢)


$とおるのブログ
変身っ!(オリーヴ)


$とおるのブログ
変身っ!(オリーヴ&料理酒)


$とおるのブログ
変身っ!(フレンチドレ&黒胡椒)



$とおるのブログ
とりあえず普通にこんな感じになりましたよ
カットモデル担当者「これからチャラ男でいきましょう!」
俺「ハイっ!」



髪切ってもらいながら「コンタクトにした方がいいですよ」と何回もオススメされましたw

コンタクトは体質的に厳しいんですよね。

今年は引越ししたばかりだし、ペット飼う予定だから来年の今頃を目処にとりあえずレーシックデビューする予定です。




財布がクライマックスな貧乏監督は、これからもカットモデルで大いに活用させていただきますw


ちなみに今回は以前と同じマッド色でアッシュにしました。