理由は区役所やってないので必要な 住民表 が取ろうにも取れません。
土日は勿論やっていません、そしてGWは祝日に入るのでお休み

営業時間も 8時過ぎ ~ 5:00と仕事ある日は行けそうもない状況(泣)
自分が休みで平日となると一番早くて 8日。
朝一、住民票を取ってきて不動産屋へ走りそうです!
公開後先立たずですが、住民票だけでも早めに取っておけば良かったです。
でも、前向きに考えてネットがその分長く使える環境を喜びたいと思います!
ネットと言えば一応連絡済み(確認中)ですが、早くても5月末に開通するようです。
い、一ヶ月・・・・ (ノД`)
ここが引っ越しするにあたり、一番の痛手です。
ブログが更新できない、知りたい情報も探せない…。
と言いつつもiPhoneはネット随時接続されているので、やろうと思えば更新も可能。更に言えばiPadがあればマックでネットも閲覧可能!
ただ自分の場合は文字サイズや色、写真を多用するスタイルなので超シンプル記事になります (。-_-。)
近場にネットカフェがあればいいなー。
実は実際にまだ家周辺どんな感じかわかりません。
不動産屋さんの車に乗せて現地いったので、周辺状況がわかりません。もっとシッカリ景色見とけばよかった。
とにかく8日まで動けないですね。
取りあえず荷造りだけでも少しずつやっていきます (^∇^)