虹初めましての方へ

最近の心境はプロフィールをご覧ください虹ニコニコ

 

ベルトークセッションお申込はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

「私たちは本当はどうなりたいかというと

 

 

幸せになりたいんですよね」

 

 

 

 

 

 

幸せを求めるんだけども

 

 

自分の本質がもうすでに

 

 

幸せでできていることを

 

 

すっかり忘れてしまっているので

 

 

 

 

 

 

 

自分の本質以外のところを

 

 

幸せを求めて

 

 

一生懸命

 

 

掘っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

それで最近気づいたのですが、

 

 

今まで色々

 

 

頭に来ることや

 

 

許せないことが

 

 

ありましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

でも、よく見てみると

 

 

私たちの本質は

 

 

怒りや憎しみなどに

 

 

全く影響されていなかった

 

 

と気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

本質は全く傷ついていない

 

 

何にも侵されない。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

ずっと

 

 

幸せで平安で

 

 

私たちの内に常にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユでお茶でもどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

宝石紫宝石白トークセッション宝石白宝石紫

下矢印お申し込みはこちらから下矢印