虹初めましての方へ

最近の心境はプロフィールをご覧ください虹ニコニコ

 

ベルトークセッションお申込はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

2023年もいよいよ終わりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは普段

 

 

 

『抵抗』ばかりして生きています

 

 

 

 

 

 

あるがままの世界を見れず、

 

 

 

いつも自分の貼り付けた

 

 

 

レッテルを前提にして

 

 

 

 

世界を見ているので

 

 

 

そこに抵抗が生まれます

 

 

 

 

 

 

こんな偉そうに書いている私も

 

 

 

抵抗していることに

 

 

 

しょっちゅう気づきます

 

 

 

 

 

 

ありのままの世界を

 

 

 

ありのままに見れなくて

 

 

 

自分に都合よく

 

 

 

コントロールしようとする

 

 

 

これが抵抗です

 

 

 

 

 

 

物心ついた頃から

 

 

 

私たちは周囲を

 

 

 

コントロールして

 

 

 

生きてきましたよね。

 

 

 

 

 

 

いかにうまく

 

 

 

コントロールできたかが

 

 

 

人生の成功・不成功を分けるかのような‥

 

 

 

 

 

 

でもそのコントロールを

 

 

 

手放してしまいましょう

 

 

 

 

 

 

 

来年はそんな一年にしてみたいと

 

 

 

思っています。

 

 

 

 

 

2024年もよろしくお願いします


 

 

 

 

 

宝石紫宝石白トークセッション宝石白宝石紫

下矢印お申し込みはこちらから下矢印