ブログ書き出し

虹初めましての方へ

 

最近の心境はプロフィールをご覧ください虹ニコニコ

 

ベルトークセッションお申込はこちらキラキラ

 

 

 

 

皆様 

ご無沙汰しておりました。

 

 

 

 

年明けから

身辺が慌ただしく

 

 

 

 

気がついたら

3月も半ば過ぎブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

お花見やWBC日本アメリカ

世の中は賑やかさが

戻ってきていますね。

 

 

 

 

私は長らく野球観戦から

遠ざかっていたのですが、

 

 

 

WBCで

大谷選手や吉田選手ほか

 

 

 

 

 

Team Japan から

たくさんの感動を貰いましたアップ(笑)

 

 

 

 

特に、大谷選手の笑顔。

微笑みは最高ですね宝石赤宝石白宝石ブルー

 

 

 

 

Youtubeで

「大谷の微笑みは世界を

癒す」とか出てましたけど

 

 

 

本当ですね。

 

 

 

 

理屈を超えて

私たちの本質を感じるから

 

 

 

 

もちろん

大谷選手はそんなことを

いちいち考えて

微笑んではいないけれど、

 

 

 

 

 

それがいつも自然と

体から溢れているのは

素晴らしいですね!

 

 

 

 

若いのにすごいな

リスペクトです。

 

 

 

 

そんなこんなで

遅くなりましたが、

 

 

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願い致しますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石白宝石紫トークセッション宝石紫宝石白宝石紫

下矢印お申し込みはこちらから下矢印