いつもありがとうございますラブラブ

チャネリングセラピスト

★麻子ですキラキラ

 

 

 

うずまき明けましておめでとうございますうずまき

 

 

今年も

ドキドキチャネリングセラピスト★麻子をドキドキ

 

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

さて、皆様はどんな

お正月を過ごされたでしょうか?

 

 

 

 

 

私は1月4日に

がるさんのお茶会に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に参加の申込をしたのですが、

期日が近づくにつれ不安に…

 

”初めてお会いする方達ばかりだし”

”私は一人参加だし”

”若い方達ばかりだったらどうしよう”(笑)

 

 

 

 

 

色々不安が出てきて

キャンセルしようかタラー

などと思ったりしました。

 

 

 

 

実は私、元旦から急に

気分が落ち込んでしまい

その影響で

不安になってるんだなーと。

 

 

 

 

 

でも、そういう時こそ

外の空気に触れて

新しい出会いをして

おしゃべりしてきた方がいい

と思って

参加してきました!

 

 

 

 

参加して良かった照れ

 

 

 

 

 

 

私の個人セッションを

受けて下さるお客様の中にも

 

『初めてで緊張した』とか

『ドキドキした』とか

おっしゃられる方がいらして

 

 

 

 

その方達の気持ちが

とても良くわかりましたビックリマーク

 

 

 

 

初めての人に

 

”会いに行く”

 

”話す”

 

”悩みを相談する”

 

 

 

 

ドキドキ勇気いりますよね!

 

 

 

 

 

そのお気持ちをしっかり

受け止めて

 

2020年は

お仕事させていただこうと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

虹チャネリングセラピスト ★麻子のセッションは虹

Zoomで外出することなく

お気軽に受けれます

音声のみの通話も可能です

 

 

宝石緑悩みを話したい宝石緑

相談したい

ハイヤーセルフに聞いてみたい

サードアイを活性化したい方へ

 

 

下矢印今なら特別価格で受付中です下矢印

 

 

 

 

 

 

NEWビックリマーク メールセッション メール  お申し込みはこちらをクリック

 

〜こんな方に最適なセッションです〜

 

✅ チャネリング★麻子の個人セッションを受ける前にお試しで受けてみたい 

✅ 話すより文章の方が相談しやすい

✅ 時間に縛られずに、自分のタイミングで相談したい

✅ ハイヤーセルフにチャネリングして質問に答えてもらいたい

✅ どのセッションがいいか迷った方はまずこちらから

 

★ ご質問は2つまで 1往復

★ ご質問いただいた後、72時間以内にご返信致します。

★ 試験などの合否、勝敗などの回答はしておりません。予めご了承願います。

★ ご入金後に専用メールアドレスをお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

セッションスケジュールのご質問はこちら↓

こちらからお申込もできます