はいどうもSHAZOO でーす
SOULVILLAGE 
出演してくれたみんな、見に来てくれたみなさん
ありがとうございました〜

ダンスショー踊るだけじゃなく、DJTIME踊ったり踊ってる人みたりや他の子のショーみたり楽しみ方を1つ増やしてくれたかな?



そうした経験をするとしないでかなり変わってくるので、保護者のみなさん 
子供達の可能性の為に今後もご協力お願いします😁
ダンス習っててなんかもう一つなんだよなー
上達はしてるんだけどなー
なんて時に役だつのが、色んな経験によるイメージする力なんです立ち上がる
見たり、経験してない事はイメージできない
ほんと大事なので、
いつも協力体制の保護者の方 ほんと感謝感謝です〜

DJ TIMEどうでしたか❓
みんな楽しんでくれたかな?
今回は、投げ銭システムを導入したんですが
これDJ としてみんなとのコミュニケーションの一つとして最高だなと感じたし、
マジでね お金入れにきてくれたら
😍うれしい
DJみんなゆーてました〜
ほんと投げ銭してくれたみんなありがと〜

DJという存在に1人でも多くの人に目をむけるきっかけになったり、音楽に対し耳をかたむけるきっかけや音楽に興味をもつきっかけになればなーと思う!
DJに興味のある人は、ご連絡ください♪
機材レンタル代は、かかりますが
教えは無料で教えます🙏

一度自分の親にみんな聞いてみたら実は、
DJやったことあるよって人いると思うよ〜
聞いてみて〜

そうそう
SOULVILLAGE の映像販売してます😁😁
各部 1000円
全部購入なら通し券 2500円で購入できます

そしてなんと

通し券購入時にクーポン
Blog3104で500円引き
2000円で購入できます😁



あの興奮をもう1番 見逃したチームをもう一度

映像でも楽しんでね〜


DJ TIMEも後日楽しめる方法ないかな?

考えよーっと




写真あんまり撮れてないけど、盛り上がり半端なかったです🔥🔥


あの空間大好き 大音量最高😁

何より体にくる重低音がたまらんね〜


次は、7月ぐらいかな〜🧐

お楽しみに😁