おはようございます♪ SHAZOOです〜


こちらは土曜日 13:00-13:50の

泉大津テクスピア大阪でやってるkidsクラス

みんなほんと可愛いいし、元気いっぱいなクラス


動画が著作権の為 載せれないので写真で



こちらは息子達の参加してるクラス

羽曳野 月曜日 18時30分からのクラスちょっと振りを教えてあとは、自由にダンスしながらその中で遊びを大事にしてるクラス

この日は、ジュースを途中で渡して飲むってのが

流行ってた 笑

そんな遊びから色んな発想が生まれるから大事にしたいね🔥🔥

何より見てるこっちがおもしろい🤣

ゆうじんにひゅーご NICE😁😁



マジめにしてほしい時もあるし、遊びすぎる時もあるけど、

こーしないとダメ 

こーしなさい 

みんなの真似をしてね

じゃない新たなやり方を模索しながら

遊びの中から、自由の中からの発見を大事にやってます😁

何よりみんなが楽しんでたら最高やね🔥🔥


色々なクラス 色々な生徒がいる中で

色々なやり方でやってまーす♪

そんな中で、急成長が見れたり、変化が見れた時の

喜びは、ほんと嬉しさが半端ないっす😁😁

まだまだ紹介したいクラスいっぱいなので

日々更新していきますね👀

お楽しみに〜