SHAZOO さんって大人のクラスってないんですか? 

そんなお問い合わせが欲しい今日この頃


実は沢山あるんですよー


毎週火曜日 21時20分から22時50分

毎週木曜日 22時から23時

毎週土曜日 19時10分から20時30分


大人のクラスというくくりではなく、年齢制限なし

なので、小学生もいれば、バリバリイントラさんもいるし、うるさ〜い笑ギャルもいる笑

バリバリ働くキャリアウーマンもいたら、体は痛めてるけど、頑張ってるよって方々 

幅広くみなさん自分のペースを守りつつも、僕にかなりおされて頑張ってます‼️


年齢関係なくダンスで繋がる、頑張れる

そんな環境に感謝です😁😁🔥🔥


今日は、かなりの個性派が集まる火曜日クラスを

ピックアップします♪♪


時間は自分の感覚マイペースさん

気のいいお兄さん

まあまあまあまあとやたらと言うコストコ兄さん

ぎゃー‼️ ぴえん🥺を連呼するギャルママさん 

このクラスに来て急成長のたよれるスーパー小学生


そんなメンバーでやってます♪♪

ここまで個性派集まってたら、入ってきた瞬間に

本来の自分が出せる 

不思議な力のあるクラスなのかもね




ギャルママさんはこの日、息子ちゃんが

高校合格して、バタバタのバタンキューで

おやすみでした😓


合格おめでとう㊗️

高校生なったら友達つれてこのクラスに来てや


踊りになるとなんだかまとまりが出るこの感じ

好きですよー😁


SOULVILLAGE みなさん楽しみにしててください

ここにB-STYLE YUKI先生も加わります

楽しみですね〜😍


そして今回は、

息子のゆうじんもついに、出ますよ🔥

恥ずかしがりやさんですが、俺は大丈夫だと

信じてまーす♪ 

大好きな相方こうが君もいるし、ハイプ役に

Jr SHAZOO も 俺も選ばれたんで大丈夫🙆‍♂️ 


首回す動き、去年のCUT THE RUGの俺のソロから

借りてきたらしい笑


↑イチゴを料理してるらしい笑


大人も子供も色んな楽しみ方を見つけて

ダンスに関わる場所にしたいです〜


そして年内には、自分の生徒メインの

単独ダンス公演をやりたい🤔

単独公演はいいすぎやな 

SHAZOO CREW & RUFFNECK FES 2024みたいな感じでみんなでワイワイやりたいね😁


まだまだ生徒募集中

HIPHOP 

KRUMPなら任せてください👀👀

DANCE STUDIO SKYHIGH