火曜日の18時から19時

90’s HIPHOP CLASS

ここのクラスは、少しずつ🤏ちゃんと進歩してる

ただ成長が分かりにくいHIPHOP STYLE

体がめちゃくちゃ使えるようになるか

グルーブがめちゃくちゃヤバくなるか

でもこれって年単位の話❗️ 

地道にコツコツ頑張っていこう!


ここのクラスは、できるだけ同じ振りで

長すぎない平均的な分数 2分半から3分の作品を

イベントある事に出すようにしてます😁😁


同じ振りで毎回成長がみえるようになって欲しい

その為にはどんな努力が必要かわかってほしいグラサン


何か一つでも気持ちの変化があればなーって感じやね👀👀


ただこの同じ振りで毎回もとなると、

過去に

同じ振りの使い回しで手抜きレッスンだー

新しい振り作られへんやでーとか

挙げ句の果てには、同じ振りなんやから

イベント見にいっても面白くないわ

もう出らんかったらいいやん

などなど 今も心の傷になるような事沢山ありましたえーんえーん


嬉しい事に今は、そんな話も聞かないです🤝🤝


でも今ならもしそんな話きても言いたい事はわかるかな 


確かにわかりにくい成長で同じ振り見せられたり

踊るよりかは、完成度関係なく新しい方が変化してるように見えますもん🫣

それに新作作った方がちゃんとしてるように

見えますもんねー 


って感じにきけるかな? わからんけど 笑


ですが、今はそこより 同じ振りを踊る意味をわかって頑張る💪時です!






+α 何か刺激になる事が必要だな?

というわけで、チーム分けして

イベントにむけて頑張るようにしました♪

+レッスン中に考え方の話をやたらとするようにします🔥🔥


みんなの進化を楽しみに、あの手この手

色々やっていきます🔥