こんにちはMiQです😋


毎週火曜日

Dance space sapphire 

HIPHOP kids classの

mini mini MiQsイベントに参加してきました🤩




初舞台の子達が半分以上!

レッスンではめちゃくちゃ走り回るみんなでしたが、

本番前は緊張ぎみでした🥰✨


踊り終わったら、みんな笑顔で

楽しそうにしてたし、

全力変顔もしてくれて硬い顔がほぐれてました笑




ちなみに私、初MCをしたのですが、

棒読みすぎて自分でも笑けました笑😆


頭で考えてても全然言葉が出ず😅

それもひっくるめて楽しんでもらえていたら

嬉しいです😛笑


ビンゴ大会があったり、

キッチンカーもたくさん出てて

いっぱい食べましたーーーー( ˊᵕˋ )




坊ちゃんも同じ衣装来て一緒に踊った気分🩶笑







みんな可愛かったよー💙🩶

お疲れ様でした♪


毎週火曜日

Dance space sapphire

和泉市伏屋町4-10-20

18:50-19:50 HIPHOP kids class

20:00-21:00 HIPHOP Jr class

Instructor MiQ

miqsbears@gmail.com


体験・見学受付てます💁‍♀️

お気軽にご連絡ください!