毎週月曜日 

16:50-17:50 

高石の本拠地

DANCESTUDIO SKYHIGH で

Kids class 担当してますグラサン

SHAZOO です


イベント明けのレッスンは、みんなテンション高くて大好きだし、

俺自身もみんなに今必要な部分が明確になってる時なんで最高です🤝🤝


あのイベント終わった後のみんなのレベルアップぶりってなんなんだろー

ダンスがもっともっと好きになってくれてるんだろうなー


最近は、可愛さの中にかっこよさも出てきて

益々これからが楽しみなクラスです〜


RUFFNECK KIDS 最高




今回はBOYS2人が用事の為出れなかったので、

次はフルメンバーで出たいね😎


こちらのクラスまだまだ募集中なので、

気になる方は、ご連絡くださいねー


新たにフライヤーも作成したので、

欲しい方やお店においてくれるかたは

ご連絡下さいね🤩🤩