イチナナ 新人ライバーの進撃 イベント | 上田やすろう オフィシャルブログ

上田やすろう オフィシャルブログ

JAPPALLA Co., Ltd.
ジャッパラ株式会社
JAPPALLA Models
JAPPALLA Entertainment
株式会社セルフィッシュ

#イチナナ #17Live
新人ライバーの進撃
イベント

参加ライバーの皆様
応援して下さった皆様
本当にお疲れ様でした


※画像は17Liveアプリからによるものです

今回の進撃は前回よりも
ヒートアップした感で
かなり盛り上がってました

ランキングライバーの
獲得ポイントレベルも
過去進撃イベント最高だったのではないでしょか
 
昨日のイベント最終日は
24時間休むことなく
手に汗握る
どころか 
足にも汗を沸いてくる程の一日でした