書道家 竹本大亀先生 | 上田やすろう オフィシャルブログ

上田やすろう オフィシャルブログ

JAPPALLA Co., Ltd.
ジャッパラ株式会社
JAPPALLA Models
JAPPALLA Entertainment
株式会社セルフィッシュ

僕の中で書道家といえば

竹本大亀さんで…。




彼の書道からの
人間味の深みがありつつの
アーティスティックな感じが好き

たまたま僕が関わってた
ミスユニバースモデル約10名と
韓国トップモデル10名
韓国ダンサーや  
当時うちが売り出してた
ジャッパラダンサーによる
日韓ファッションショーイベント
に来て下さって
お声がけを頂いて
それからのお付き合い。

以降

京都のお寺での
ファッションショーや

うちがディレクションさせて頂いた
「O・I・RA・N」作品撮り
にもご協力頂いた

それ以降、
僕が体調壊したり
バタバタしたり
時々、どうされてるかなぁ
って気になってて

先日、お電話頂き、
「また、何かやりましょうよ!」
と言って下さった

やりますよ!!

中身はまだ秘密ですが、
今回はヨンシンも絡めて。

で、夜中に他の件ふくめて
ヨンシンと二時間位話したかな。

#竹本大亀 #上田やすろう #書道家 #ジャッパラ #jappalla #japan #Japanese #yasurow #daiki #calligraphy #日本文化