匂い | 上田やすろう オフィシャルブログ

上田やすろう オフィシャルブログ

JAPPALLA Co., Ltd.
ジャッパラ株式会社
JAPPALLA Models
JAPPALLA Entertainment
株式会社セルフィッシュ

5歳位だったかな

ちょっとした野球が出来そうな
かなりだっだ広い広場まん中

一人ぼっちで土遊びをしてた

誰一人いない
広場周辺にもいない。

風もない
とても静かな場所

ふわー、っと
女性のシャンプーのような香りが
流れきた

急な香りに驚き
素早く頭を上げ
周りをキョロキョロ見渡す

だっだ広い広場には
俺ひとり

広場の向こうを流れてる道にも
人影は見えない

少年の俺は
不思議な体験の余韻に
しばらく茫然とした状態が続いた

初めて
『香りの魔力に取りつかれた瞬間』

【 #香りフェチ 】

また買ってしまった

#香水

気持ちを高めてくれたり

集中させてくれたり

穏やかにさせてくれたり

疲れを癒してくれたり

…。

【 #匂いフェチ 】
でもある

「香り」や「匂い」
には様々な力(効果)がある

【香りの力】

【匂いの力】

先日衝動買いした
フェラガモ ATTIMO pour homme
梅雨時期に合うらしい





シンガー 角松敏生さんの
『匂い』というタイトルの曲がある

夏の匂い

あの人の匂い

…………………………………………………………………


「なんであんなバカな奴、好きになったんだろ?」
そんな経験ないですか?
匂いの力ですw


 

#フェラガモ #Ferragamo #メンズ #homme #アッティモ #プールオム #マジョラム #カルダモン #ウッディ #ホワイトムスク #オリエンタル #attimo #pourhomme #life #香り #匂い #スパイシー #エレガント #ビジネスシーン #柑橘系