掛け持ちに次ぐ掛け持ち...!! | よわい26の男が人生再建する話

よわい26の男が人生再建する話

人生やり直せるならやり直したい。
そんな泣き言ばかり言ってても何も始まらないので、
将来笑うために節約や副業などいろいろと始めます!

こんばんは!

 

 

本日はバイトの面接に行ってきました!

 

 

大学時代に飲食店でのバイト経験があったので近所のファミレスの面接は即日採用となりました...ウインク

 

 

あまり年齢とか関係ないんですね~笑

 

 

週3日、21~24時でのシフトとなりそうです(´ー`)

 

 

土日は土日で日雇い系のバイトでいいのがあれば今後も入れていくつもりなので、労働時間がおかしいことに...笑

 

 

【派遣】平日昼間 8h/日 週5日

【日雇】休日昼間 7,8h/日 週1,2日

【バイト】夜 3h/日 週3日

 

およそ月230時間...

1ヶ月30日として720時間

だいたい一日のうち8時間は働いている計算です

 

...あれ?なんだかいけそう...!笑い泣き

※休日を考慮しておりません

 

でもトリプルワークってやつは人生初...頭がパンクする(・∀・)

水泳行ってる暇がない...いや、時間は作るもの...!!

 

 

また、現在の派遣の仕事は続けていくのですが、残業をしないほうが評価が良くなり、正社員として採用される(かも?)なので、極力定時退社に努めてまいりたいと思います!('◇')ゞ

 

 

正社員になれば業務量はほぼ変わらず年収は100万くらい上がるので、ファミレスは辞められます♪一応副業は禁止でもありますし...

 

 

6月までに正社員になれれば冬のボーナスが待っている!!

 

 

正社員にもなれず、採用の見込みもなければ時給の良いところに転職するしかないですね~。

 

 

いずれにしろ今年の6月の時点で今より成長はできているはずです!

 

 

仕事が早い!残業しない!借金も着々と減っている!金銭感覚が身についている!計画力がついている!などなど...

 

 

こんな人材、採用しないわけがないですね!!爆  笑

(借金云々は言えないし、仕事と関係ないですが...)

 

 

5か月後が楽しみですね...笑