お仕事決まったよ♪おはようございます(/≧◇≦\)ようやく、お仕事が決まりました!大阪で一人暮らしですね♪久しぶりの一人暮らしですo(*⌒―⌒*)o料理は大丈夫なんですが、レパートリーがなにせないんです(笑)何か安くて、簡単にできる料理レシピがあれば教えてください!