“この状況を打破する適切な質問は?” | ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

自分らしく、自由に生きていくためのメカニズムを、笑いとともに探求します。

{551D6843-E361-4EEA-8B0A-3203C3718468}

“この状況を打破する適切な質問は?”

このシツモンは、
かなり上質なシツモン。

上物でっせ。

自分のココロや頭が影響を受けているのは、
それを取り巻く状況。

“この状況”という言葉により、
一旦、脳が状況を把握することになる。

しっかり状況を把握した上で、
打破するシツモンを探し始めてくれる。

“この状況を把握する適切な質問は?”

オススメの一品です。