今週は、夜間の仕事が二日連続で続きました。

 

夕方から翌朝までの案件対応。

 

18時から翌9時までの15時間労働です(笑)

 

これを二日連続・・・。

 

こうなると、生活リズムが完全に狂います。

 

健康診断前だというのに・・・きつかったぁ(笑)

 

お客様のシステムメンテナンスとなると、サービスを停止できる夜間になるのは仕方ないのですが・・・。

 

それでも20代の頃は、徹夜をしても1日程度で生活リズムを取り戻せていました。

 

しかし、最近は少なくなったとはいえ、徹夜の対応をすると二、三日は調子が狂います。

 

おまけに、明るい時間に睡眠を取らないといけないのですが、眠れない。

 

部屋を暗くして、アイマスクをして寝ることに集中しますが、逆に目が冴えちゃうんですよね・・・。

 

そんなこんなで、二日間を乗り切って今日は金曜日。

 

午前中は在宅で仕事をして、午後は休みをとっています。

 

大体、生活リズムを崩すと体調も崩してしまうので、この週末は要注意です。

 

月曜日には健康診断もあるので、本当に要注意だ。。。

 

年々、夜間の対応は辛くなってきますが、仕事がら完全にゼロにするのは難しい。

・・・まあ、無理に今の仕事を続ける理由もないのですが・・・。

 

兎にも角にも今日を乗り切って、体のメンテナンスをしようかな。

 

 

土曜日は・・・中古のカメラを探しに出掛けてみよう。

 

 

ではまた〜

 

 

更新ペースは遅いけど、こちらもどうぞ!

 

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

 

ユウロウ
 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です!

そしてフォローもありがとうございます!

フォローは承認制にしていますが、基本は拒みません。

フォローバックもさせていただきます。

(偉そうにすいません)

言葉が汚かったり悪いブログの場合は拒みますが・・・
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

 

 

 

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村