本日は、有給休暇を取得してお休みです。

 

昨日、もう本当に衝動的に休暇申請をして承認を得ました。

 

理由は・・・今日を逃すと当分雨だから・・・。

 

バイクに乗れなくなる(笑)

 

ということで、ツーリングに行ってきます。

 

まあ、急を要する仕事もありませんので(笑)

 

 

さて向かう場所は・・・大分県。

 

ちょっと、つけ麺を食べに行こうと思います。

減量中にまたか!って感じですよね。

まあ、食べたいので仕方ない!

 

結果はまたブログにしたいと思います。

 

あと、どこか神社にも上がれれば嬉しいですのでが・・・。

 

 

ということで、短いですがこれにて。

安全運転で行って参ります。

 

ではまた〜

 

 

更新ペースは遅いけど、こちらもどうぞ!

 

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

 

ユウロウ
 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です!

そしてフォローもありがとうございます!

フォローは承認制にしていますが、基本は拒みません。

フォローバックもさせていただきます。

(偉そうにすいません)

言葉が汚かったり悪いブログの場合は拒みますが・・・
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

 

 

 

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村