私の現在の体重は「74.8キロ」

 

先週は食べ過ぎで76.15キロだったので、軌道修正は出来てるのかな(笑)

 

そして健康診断の日程が決まりました。

 

「7月1日(月)」

 

この健康診断までに、70キロを切りたいですね。

ただ、いけて72キロ台かなぁ・・・。

 

とりあえず、やるだけやってみましょう。

 

目標は次の健康診断で良い数字を出すことではありません。

毎時の健康診断で良い数字を出すことと、動きやすい体、疲れにくい体を作ることです。

 

まっ!楽しくいきましょう(笑)

 

 

基本的に自宅で自重を使った筋トレですが、漫然とやっても退屈なのでNIKEのアプリを使っています。
 

「Nike Training Club」

 

このアプリのプログラムをやっていますが・・・これキツいんです(笑)

でも、結構楽しいんです。

 

いろいろな動きができるのもいい。

HITやHIIT、ヨガも組み込まれているので飽きない。

 

ただ、昔使っていた時は、もう少しカスタマイズできたような気がしますけど。

まあ、無料のアプリなんてそんなもんですね。

 

OWN.アプリも良かったです。
トレーニングメニューだけなら、無料で使えます。

 

YouTubeでも運動メニューをアップしているのもあるので、そっちでも良いんですけど記録をつけることができるのでトレーニングアプリの方が個人的には好きです。

 

 

ひとまず、今月は目前の健康診断に向けて頑張りましょう(笑)

 

・・・そういえば、今週の金曜日・・・飲み会だったなぁ・・・・。

 

 

ではまた〜

 

 

更新ペースは遅いけど、こちらもどうぞ!

 

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

 

ユウロウ
 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です!

そしてフォローもありがとうございます!

フォローは承認制にしていますが、基本は拒みません。

フォローバックもさせていただきます。

(偉そうにすいません)

言葉が汚かったり悪いブログの場合は拒みますが・・・
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

 

 

 

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村