息子の小学校運動会デビュー。

 

ダンスと徒競走の2種目を少し緊張しながらも、精一杯頑張っていました。

 

息子は緊張すると爪を噛む癖があります。

今日も出番のダンスのために入場門で整列の最中に、その癖が出ていました。

 

(あぁ・・緊張してるんだぁ〜)

 

と思いつつ。

 

こちらとしては、見守るしかありません。

 

ダンスが始まると、しっかりやっていたので安心しました(笑)

 

徒競走はというと、5人中4着。

これまた、しっかり走っていたので安心(笑)

 

走り終わった後に、整列位置まで駆け足なのですが、息子はまるでオードリーの春日のようにゆっくりと歩いていました・・・。

 

ビデオ撮影していたのですが、私が思わず「なんであんなに優雅に歩いているの?」と妻に言った言葉が録音されていたのを聞いて改めて笑ってしまいましたね(笑)

 

徒競走で出番は終わりだったので、安心したのか・・・最初の方の緊張はどこかに行ったのでしょう。

それにしても、大物ぶりを見せてくれました(笑)

 

娘の時もそうでしたが、あっという間に6年間が駆け抜けていくだと思うのと一つ一つのイベントを噛み締めないといけないなぁ〜と思う今日この頃です。

 

 

さ〜て、今からバイクのオイル交換しにショップ行ってこよう。

・・・オイル交換ぐらい自分でしろよって?
カウル外す作業とか廃油処理とか・・・面倒なんです(笑)

 

 

ではまた〜

 

 

更新ペースは遅いけど、こちらもどうぞ!

 

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

 

ユウロウ
 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です!

そしてフォローもありがとうございます!

フォローは承認制にしていますが、基本は拒みません。

フォローバックもさせていただきます。

(偉そうにすいません)

言葉が汚かったり悪いブログの場合は拒みますが・・・
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

 

 

 

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村