さて火曜日です。

このところ神社ばかりでしたが、毎週火曜日だけは自分の体と向き合う日(笑)

 

とはいえ、簡単に。

先週火曜から一週間。
現在の体重「74.6キロ」

 


減ってない。

それもそのはず、この一週間は結構食べた。

 

グラフを見てわかる通り、休みの日にどんと体重が増えています(笑)

飲み会があり、そこでパクパク。
ラーメンも、パクパク。

その分、ほかの日で調整するも、減ることはなく。
とりあえず、キープです。

しかし、これを続けていると増えるので要注意。
筋トレも出来ていないので、どこかで軌道修正したいですね。

 

とはいえ、お陰様で仕事が忙しいので運動に使う時間をどう捻出するか。

明日から出張になるので、思うように時間が取れない予感がしていますが合間をみて、ちょこちょこ動くしかないですね。

・・・出張で・・食べるんだろうなぁ・・・

宮崎だもん・・・食べるなぁ・・・(笑)

 

いっそのこと、チートデーならぬチートウィークにでもするか(笑)

まあ冗談ですけど。

5月中に72キロ台は無理かもしれませんが、せめて73キロ台にはしたいです。

 

どうなることやら。

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

 

 

献血について改めてまとめてみました。

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

 

ユウロウ
 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です!

そしてフォローもありがとうございます!

フォローは承認制にしていますが、基本は拒みません。

フォローバックもさせていただきます。

(偉そうにすいません)

言葉が汚かったり悪いブログの場合は拒みますが・・・
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

 

 

 

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村