誰の?とか、ブロガーさんを特定するものではなく、ジャンルなんですけど。

 

最近特に読ませていただいているブログ・・・

 

お弁当系のブログ(笑)

 

内容というよりもお弁当の写真が好きなんです。

 

色々なブロガーさんがお弁当のブログを書かれていますが、どれも美味そう。

 

シンプルなものから、凝ったものまで・・・多種多様。

 

お弁当スキルの高い人が多いですね。

 

私も自分で作ったお弁当を会社に持参して、昼はそれで済ませるのですが私の場合は減量目的もあり量は少ないし、内容も貧相。

妻に弁当を作ってもらうのは申し訳ないくて自分で作っている次第です。

 

なので余計に綺麗なお弁当やわんぱくなお弁当を見ると「いいなぁ〜」ってなります。

 

いやね、作ろうと思えば作れますよ・・・ある程度のものは、でも時間がかかる。

お弁当系のブログを書いているブロガーさんがどれくらいの時間で仕上げるのかは分かりませんが、同じようなものを作ろうとすると。。。多分遅刻するかもしれません(笑)

 

少し凝った内容のお弁当を手早くサクッと作れるようになりたい今日この頃です(笑)

 

ではまた〜

 

お賽銭について書いてみました。

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

 

ユウロウ
 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です!

そしてフォローもありがとうございます!

フォローは承認制にしていますが、基本は拒みません。

フォローバックもさせていただきます。

(偉そうにすいません)

言葉が汚かったり悪いブログの場合は拒みますが・・・
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

 

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村