このところ75キロ台で推移していたのですが、ここで少し戻りました(笑)

 

現在「77.2キロ」です。

おいおい!

と焦ること勿れ。

 

なにせ、出せていないのだから。

 

腸のマッサージはしているのですが、出が悪い。

理由を考えるに・・・水分不足です。

 

休みになると、水分補給を忘れがち。

平日はこまめに水分を取るんですが・・・。

油断したぁ・・・。

 

この時期は、気温が上がり始めているので運動をするとかなりの汗をかきます。

それを踏まえて、ちゃんと意識しないとですね。

 

 

 

そして、筋トレ中心でジョギングをしていなかったのですが、再開します。

今年もエントリーをしました福岡マラソン。

 

抽選結果は6月28日に発表なので、2ヶ月先ですが。

当選することを願って準備しないと。

例え落選しても、きっと減量は捗るので。

 

・・・走れるといいなぁ〜。

 

ではまた〜

 

 

お賽銭について書いてみました。

 

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です。
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村