ということで、テレビの話。

 

そんなにテレビを観るわけではないのですが、たまたま観ていた番組中のCMに本日4月22日の番組の宣伝が流れた。

 

そこに、木村拓哉さんが映っていた。

 

帰れマンデーみっけ隊の3時間SPに出るみたいです。

後半の方の帰れま10で回転寿司の人気ベスト10を当てるのに臨むようです。

竹内涼真さんや斎藤工さんも一緒。

 

ということは、ドラマ「Believe」の番宣なのでしょうけど。

テレ朝的にも開局65周年記念と銘打っているドラマ。

 

番宣とはいえ、なんか気のせいかも知れませんが、久々にバラエティーで顔を観るような気がします。

 

そんな木村さん・・・どんな役を演じてもキムタクになってしまうと言われていましたが、フジテレビの「教場」ではキムタク感がなくて良かったという声も聞かれます。

個人的には教場は連ドラにせずに年始のスペシャルドラマだけで進めて欲しかったなぁ〜と思ってます(笑)

だって連ドラは面倒なので観ないから・・・。

 

さて、今回のドラマ「Believe」はどうなのでしょうね。

 

時々SNSで炎上してますけど、SMAPど真ん中世代としては頑張ってもらいたいような気もします。

 

というか、何を演じてもキムタクだって・・・そりゃそうですよね。

だって木村さんが演じているんですから。

そういえば、織田裕二さんも同じようなこと言われてませんでしたっけ?

 

そもそも、そんな人たくさんいません?

 

まあ、何かを観て何を感じるかは人それぞれですからね。

誹謗中傷みたいなのはダメだと思いますけど、それもSNSに吐き出さなければいいと思うし・・・好き嫌いは胸にしまっておけば平和かもしれません(笑)

 

ではまた〜

 

 

献血について改めてまとめてみました。

 

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です。
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村