さて、4月に入り半分が過ぎました。

 

この春のアニメもやたらとタイトルが長いものが多い(笑)

アニメもというか原作のタイトルが長いのですが・・・。

 

ということで、内容はともかく長いタイトルを列べてみます。

 

  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
  • ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
  • 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
この4タイトルでしょうか。
最後のなんて、本当に長い・・・。
 
毎シーズン長めのタイトルが入ってきますね。
 
で、個人的に春のアニメで気になるタイトルは・・・
  • 無職転生Ⅱ
  • 狼と香辛料
  • ゆるキャン△ SEASON3
  • 転生したらスライムだった件 第三期
  • バーテンダー 神のグラス
ですね。
 
怪獣8号あたりも気にはなりますが、あんまりグチャグチャしているのは苦手です。
観ますけどね(笑)
 
狼と香辛料は、だいぶ昔に観ていました。
2008年です。
16年ぶりに完全新作として復活なんですけど、声優陣が変わらずに起用されてのは嬉しい限り。
 
 
ちなみにHuluもしくはアマプラで見れる範囲でしか観ません。
リアルタイムもないです。
睡眠時間削ってまで深夜アニメのリアルタイム視聴は無理。
 
私には睡眠が一番大事です。
 
時間には限りがありますから、無駄遣いしないように気をつけなければ。

 

ではまた〜

 

おすすめのYouTubeチャンネル

 

いつも、私の駄文に「いいね!」をありがとうございます。
感謝です。
皆様の1日にたくさんの幸運と、素敵なひとときが訪れますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村