おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

疲れたぁ・・・。

 

今日は楽しい1日でしたけど、本当に疲れました。

 

 

私の今日のいいこと

  • 佐世保ツーリングに行ってきました
  • ログキットというお店の佐世保バーガーを食らいました。
  • ツーリングから無事に帰ってくることができました。

 

朝の8時30分に福岡市西区のMEGAドンキ福重店に集合し、いざ佐世保方面へのツーリングに行ってきました。

 

間に原付を挟んじゃいましたが、手前からCB1300(HONDA)、ジクサーSF250(SUZUKI)、MT−25(YAMAHA)、XSR155(YAMAHA)、レブル250(HONDA)の5台です。

 

メンバーは当たり前ですが、私を含めて5人。

 

目指すはログキット本店です。

 

オープンの11時に到着して、よし食べるぞぉ〜となっていたのですが・・・。

 

なんと本店は・・・店休日・・・オウっ・・・。

 

気を取り直して、佐世保駅の方の店舗へ行って待望の佐世保バーガーを食べることができました。

ちなみにこちらはテイクアウト専用のお店。

 

大きな容器に入ってズッシリした重みがあります。

 

手のひらに収まらないサイズ。

 

レギュラーサイズのスペシャルバーガー、1361円です。

 

いやぁ〜本当に美味しかったです。

 

この後に、Stamina本舗Kayaのバーガーも行こうと思っていましたが・・・実際お店までは行ったのですが、ログキットのハンバーガーでほぼお腹が満たされていたので、結局食わずじまいでした。

 

そのあとはみんなで、久留米方面へ・・・。

 

気になるバイク屋さんがあったので、そちらにお邪魔してバイクを見させていただきました。

 

そんなことしてたら、あっという間に時間が過ぎて、自宅に帰ってきたのは19時でした。

途中、渋滞もあったので、本当に疲れましたw

 

また機会があれば、みんなでツーリングに行きたいと思います。

 

今度は、もう少し近場で時間に余裕を持たせたいですね(笑)

 

 

 

そして、帰宅後・・・もう無茶苦茶、喉の調子が悪い・・・。

これはやっちまったかもしれません。

前日の黄砂もあったし・・・今日の疲れもあるので・・・熱が出そうだ。。。。

 

 

 

 

今日の名言

 

人から借金をしなければ

手に入らないような

楽しみなど、

絶対に求めてはならない。

(スターリング・ヘイドン)

 

そんなことをすれば、必ず自分の首が締まる。

 

そして、次第に人から借金をすることへの罪悪感が薄れていく。

 

こうなると、もう重症である。

 

お金というものは、とても大切で、素晴らしい道具である。

しかし、一度使い方を誤ると、とんでもない牙を剥いて襲ってくるのも確かです。

 

それこそ、それを苦にして自らの命を断つ人もいます。

 

身の丈に合わないものを、求めること勿れ・・・。

 

そんなものを手に入れなくとも、人は十分に幸せであることを気づくべきだと思います。

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村