おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日は、すごく晴れた1日でした。

 

が・・・黄砂飛来。。。

 

夕方には喉が軽く痛いし、鼻声になってしまいました。

 

 

私の今日のいいこと

  • 今日は娘の運動会で妻のご両親が見にきてくれた。
  • 娘の組が優勝しました。
  • お疲れ様の意味を込めてお寿司を食べにいきました(回るやつね)

 

小学生最後の運動会。

 

ショートメニューでの開催で、リレーとダンスだけでしたけど真剣に取り組んでいた娘の姿がみれて、凄く嬉しかったです。

 

本人も最後だからと気合いが入っていましたし、結果、組が優勝だったので嬉しさに拍車がかかっていましたね。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

そして、明日は・・・待ちに待ったツーリングです。

 

こっちはこっちで楽しみたいと思います。

 

事故のないよう、ご安全に!

 

 

 

 

 

今日の名言

 

優れた所がありながら、

疎んじられる人がおり、

欠点だらけでも

好かれる人がいる。

(ラ・ロシュフコー)

 

自分の優れたところを鼻にかけて、周りを見下す人。

 

失敗が多くて迷惑ばかりかけているけど、周りを大切にする人。

 

優れていても、謙虚な姿勢でストイックに成長する人。

 

失敗が多くて迷惑かけているけど、気にも留めない人。

 

まあ、それ以外にも色々といますけど・・・。

 

 

私はどうだろうか・・・。

 

兎にも角にも、人を馬鹿にせず、傷つけずで大切にしたいと思います。

身近にいる人ほど、大切に。

 

まあ、どうしても馬の合わない人がいるし、嫌いだなぁと思う人もいますけど、そういう人とは距離をとればいい。

 

・・・あとは気楽に楽しく生きましょう。

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村