おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日は大雨で大変だったところ・・・今も大雨のところとあると思います。

避難指示が出ているところは、お気をつけください。

 

福岡も大雨予報でしたが、全然でした。

私の周りは、若干の雨が降ったくらいで、帰る頃には晴れてましたね。

 

 

私の今日のいいこと

  • 朝ごはんとお弁当を作りました。
  • 櫛田神社に上がらせていただきました。
  • 夕方には晴れて、風が気持ちよかった。

 

いよいよ週末です。

 

まずは娘の運動会。

 

制限なし・・・ではなく、制限ありありで午前中には全工程が終わります。

 

お昼のお弁当もありません。

 

自分の子供が出る競技の時じゃないと見ることもできません。

大体自分の子供が出てる時しか見ないですけどね。

 

まあ、その方が我が家は効率いいのですが、複数お子さんがいて色んな学年に散らばっているご家庭は・・大変ですね・・・。

 

明日は妻のご両親も見に来てくれます。

娘が小学校最後の運動会で頑張っているところを見てもらいましょう。

 

本当に晴れの天気になりそうでよかったです。

 

 

 

 

 

今日の名言

 

嫌いな人がいたら、

好きになるところまで

離れればいいのよ。

(よしもとばなな)

 

いいですね。

 

嫌いだなぁ〜って思う人と一緒にいて、嫌な気分になるよりも距離をとったほうが何倍もいいですね。

 

そして、離れてみたら、あれ?意外とって思えるところも見せてくるかもしれません。

 

クラスや職場に嫌いな人がいたら、物理的に距離は取れないかもしれませんけど、心の距離は取れますからね。

まあ・・・私の場合、近くにいると割と顔に出るので相手にすぐバレますけどね(笑)

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村