おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

6月になりましたぁ〜。

 

九州地方は全域で梅雨。

 

週末も雨かと思っていましたが、なんか晴れるみたいです。

 

ラッキーですねぇ。

 

 

私の今日のいいこと

  • 家族の朝ごはんを作りました
  • ランチにシシカバブカレーを食べました
  • 1万歩歩きました

 

ウォーキングラリーの結果発表が明日あります。

楽しみです。

 

さて、週末はどうやら晴れそうです。

 

運動会もツーリングもいけそうですね。

 

これまた楽しみです。

 

目的地は佐世保。

 

人数は5人です。

 

目的は、佐世保バーガー。

 

どうなることやらですけど、いずれにしても安全運転で無事に帰ってくることが最大の目的です(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

感謝は人間関係をうまくするコツです。

あなたは自分の夫に妻に、家族に友人に、

上司に部下に感謝していますか?

(ジョセフ・マーフィー)

 

「ありがとう」の一言が人間関係を変える。

 

そんな眉唾物の話があると思いますか?

 

あるかもしれません。

 

ありがとうを伝えてみてください。

 

そして、それを続けてください。

 

1日や2日では変わらないかもしれません。

 

でも、1週間、1ヶ月と続けていくと変わってくるかもしれませんよ。

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村