おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日で5月も終わりです。

 

今年もあっという間に5ヶ月が過ぎました。

 

早いですねぇ。

 

 

私の今日のいいこと

  • 朝ごはんの玉子焼きがいい感じに仕上がった
  • ランチに「あづま屋」の坦々麺(中辛)を食べました
  • 10キロのジョギングをしました

 

今月のウォークラリーも本日で終了。

 

最終日の今日は2万5千歩弱を稼ぎました。

 

70万歩は超えていると思います。

 

全体の1位は無理ですが、私の部署内では1位は確実です。

 

部署内1位でも1000ポイントもらえるので、結果が楽しみ。

 

ちなみにポイントは、Amazonギフトや楽天ポイントなどに変えることができるので、1000ポイントは欲しいかなぁ。

 

30万歩を超えている全員に500ポイント入るので、トータル1500ポイント。

 

チーム(部署)で平均25万歩超えていればチーム全員に1000ポイントなのですが、ここは達成できていないので、1500ポイント止まりですね・・・。

 

とりあえず、使えるポイントに変えて何かの足しにしようかなw

 

 

 

 

 

今日の名言

 

叩かれたからといって、

へこんでしまうことはないわ。

あれだけ叩いて卵を泡立てても

ケーキは膨らむもの。

(メアリ・ジョンストン)

 

出来上がったケーキは叩くとぐちゃぐちゃになりますけどね。

 

叩かれたら、へこんでしまうけど、いくらでも立ち直ることは出来ます。

 

どう立ち直るかは、全部自分次第です。

 

立ち直ったら、へこまされた相手を逆にへこませてやりましょう。

 

やり返すのではなく、相手がへこむくらい成長してやりましょう。

 

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村