おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日は気温と湿度が高くてムワッとする空気でした。

 

明日は大雨予報です。

 

何も被害が出ないことを祈ります。

 

 

私の今日のいいこと

  • 朝ごはんとお弁当を作りました(久しぶり)
  • 出勤前に櫛田神社に上がらせていただきました
  • 10キロのジョギングをしました

 

いよいよ、ウォーキングラリーが終盤です。

 

ここにきて、左のふくらはぎを痛めてしまいました。

 

普通に歩いたり、ジョギング程度なら平気なんですけど、あと2日もって欲しいです。

 

70万歩は行けると思いますけど、1位の人は現在122万歩なんですよね(笑)

 

すごいです。

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

999回失敗しても、

1回うまくいけばいい。

それが発明家なんだ。

失敗は、うまくいくための

練習だと考えているんだ。

(チャールズ・ケタリング)

 

私は、発明家にはなれないかなぁ。

 

999回も失敗する前に諦めてしまうかもしれません。

 

発明家の人たちが発明した色々なもので、世の中はよりよく住みやすくなりました。

 

 

これからも、色々なものが発明されて世に出ていくのだと思いますけど、

その結果、素晴らしい世界になってくれることを願います。

 

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村