おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

朝、8時くらいからジョギングをしていたのですが、暑かった。

 

これからはしっかりとした熱中症対策を整えないとですね。

 

 

私の今日のいいこと

  • 20キロのジョギングができた(ゆっくりね)
  • 3万5千歩の歩数を稼ぎました
  • 久しぶりに唐揚げを作ってみました

 

今日の晩御飯は唐揚げ。

 

私の作る唐揚げは、ニンニク醤油の唐揚げになります。

 

よく揉み込んで、軽く寝かせて、衣つけて揚げる。

 

とても簡単。

 

九州の醤油は甘口で濃いので、いい感じに仕上がるんですけど。。。

 

油断すると焦げます。

 

まあ、それはそれで。

 

 

明日は、豚汁です。

 

うまいやつが作りたいですね。

 

 

 

 

 

今日の名言

 

誰も一夜にして肉体を鍛えよう

などとは思わないだろう。

それなのに、

こと精神に関しては、

すぐにも効果が現れるのが

当然だと考える人が多いようだ。

(ウェイン・W・ダイアー)

 

心当たりがある。

 

当然とは考えていないけど、なんか一夜にして劇的に変化するかもって思いながら自己啓発系の本を読んだりしたことがありました。

 

そんなわけはない(笑)

 

まあ、肉体も精神も少しずつ少しずつ鍛えられるものですね。

 

 

 

ちなみに肉体を鍛えると精神も強くなる感じはありますよ。

 

 

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村