おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

本日は在宅でお仕事。

 

打ち合わせの多い日は、在宅がいいですね。

 

 

私の今日のいいこと

  • 昼に久々にコンビニ飯を食べました
  • 14キロのジョギングをしました
  • 2万5千歩以上を稼ぎました

 

在宅だったので、自宅から少し離れたラーメン店に自転車で行ってこようと思いましたが・・・時間的にちょっと無理だったので断念。

 

結局コンビニ飯にしましたが、久々にコンビニもありでした(笑)

ただ、ちょっとコスパは良くないかな。

 

 

明日は出社ですが、今週は弁当を持って行かないことにしているので、ランチをどうしようか。

 

今日食べ損ねたラーメンにするか・・・カレーか・・・はてさて。

 

 

ウォーキングラリーも終盤なので、しっかり食べて歩くなり走るなりをしましょう。

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

きっぱりノーと言うことは、

人生を楽にしてくれる方法なんです。

(大島渚)

 

自分を守る手段の一つだと思います。

 

何でもかんでもノーはないと思いますけど、自分が辛い時はノーと言えたほうがいい。

 

言いたくても言えない人もいるかもしれませんけどね。

 

でも、言ってみたら意外とすんなりいくかもしれませんよ。

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村