おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日は日差しがあった割には風が冷たくて気持ちよかったです。

 

もう少し、今日みたいな日が続いてほしいです。

 

 

私の今日のいいこと

  • ランチにD・カジャナでシシカバブカレーを食べた
  • 10キロのジョギングができた
  • 2万5千歩以上を稼ぎました

 

さて、量で定評のある「D・カジャナ」で初めてシシカバブカレーを食べました。

 

いつもは安定のチキンテッカカレーなんですけど、今日は普段選んだことないものをと思ってチャレンジしました。

 

結果、美味しかった・・・写真は撮り忘れましたけど・・・。

 

少しクセのシシカバブでしたけど、クセがあるのがいいんですよねぇ。

 

次回もシシカバブで決まりです。

 

 

ちなみに明日も弁当はなしの予定。

 

そのため、明日もランチに出るのですが、さて明日は何を食べようか。。。

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

諸君、体の動くうちが華だぞ。

頭の中で考え込んでいる間に、

時間はどんどん

過ぎてしまうのだから。

(石ノ森章太郎)

 

考えることも大事ですけどね。

 

それ以上に動きましょう。

 

行動することで、いろいろなことが開けてきます。

 

・・・まあ、考えなしに無謀な行動を起こす人もいますけどね。。。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村