おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

日差しの強い1日。

 

熱中症にならないように気をつけないとですね。

 

 

私の今日のいいこと

  • 20キロのジョギングができた(ゆっくりね)
  • お昼に美味しいパンを食べました
  • 夜ごはんにオムライスを作りました

 

のんびりゆっくりジョギングをしていたのですが、日差しが強く終わってみれば腕は見事に日焼けしてました。

 

水分をとりながらだったので、特にフラついたり、痺れが出たりはなかったです。

 

この先、気温がどんどん上がっていくので、長距離を走るのはかなり早朝でないとしんどいですね。

 

とはいえ、起き抜けに走ると体への負担が大きいので、体調を見つつです。

 

平日は仕事終わりになるので、日暮れになりますが、それはそれで虫がね・・・。

 

とりあえず、ウォークラリー期間中は、なるべく歩数を稼ぎたいなぁ〜と。

無理なくいきましょう。

 

 

 

 

 

今日の名言

 

僕はいつも自分に

正直でいたいし、

生きている限りは

人生を大いに

楽しみたいんだ。

(フレディ・マーキュリー)

 

自分に正直に・・・正直すぎて体重がいらぬ増え方をしちゃいましたけど。

 

まあ、正直にってのはそういうことではないのですけど、自分を追い込んで思ってもないことを口にしてさらに追い込んで・・・自滅しないようにしましょう。

 

あんまり自分を偽っていると人生なんて楽しめないです。

 

ただ、正直と言っても思ったことをやたらめったら口にしていいってことではない・・・ですよ。

それは人を傷つける可能性がありますから。

 

とりあえず、あんまり難しいことを考えないで、一所懸命生きていると多分楽しくなります。

 

それではまた明日。

・・・昨日今日と疲れたので早めに寝て、明日に備えましょう!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村